6/4〜 今週のCAMPFIRE×NAGOYA

いよいよ6月になりました!CAMPFIRE×NAGOYAは6月10日で一周年

先週は2つのプロジェクトが終了となりました。
豊川稲荷の焼き菓子屋さん「Noisette」のチャレンジも今週8日(金)にて終了となります!!

挑戦中プロジェクト紹介

●豊川「Noisette」プロジェクト



豊川で焼き菓子屋さんオープンを目指す「Noisette(ノワゼット)」さんのチャレンジ。
先週達成率100%を超え、ただいま135%まで伸びています。
ラストスパートでは、SNSでのカウントダウンも実施中。Noisetteを応援する暖かな輪が広がっています!

●お得に利用できる「割引木」(わりびき)人気です!
豊川近辺の方にぜひチェックしていただきたいのが「割引木」リターン。

リノベーションの際に出た廃材をカットし、焼印を入れたかわいいキーホルダー。しかもなんと、
その名の通り「割引」を受けられるクーポンにもなるんです!
割引木を店舗に持参すると、
3,000円支援でずーっと50円割引、5,000円支援でずーっと100円割引が受けられます!
焼き菓子大好き!というあなたにはぜひチェックしてほしいリターンです!
なんとすでに合わせて80人の方が支援されている人気リターンです。

インスタグラムでもお菓子写真を更新中!
NoisetteさんのInstagramでは美味しそう焼き菓子が日々アップされています!
見ているだけでもほっこりできる、美味しいインスタもあわせてチェックしてみてください!
(Noisette Instagram)

[プロジェクト達成率:135%(2,037,500円) 終了まであと5日(2018/06/08 23:59まで)]


終了したプロジェクト

●美濃加茂「MINGLE」プロジェクト



先週30日(水)にプロジェクトが終了しました!
最終日にはぐんぐん支援がのび、最終的に3,172,500円の支援となりました。

オーナーからプロジェクトへのお礼メッセージがアップされています。
[活動報告]クラウドファンディング終了の御礼

今月中には早くも本格的にリノベーションに着工予定とのことです!
ここから本格的に始まるMINGLEの活動をぜひ注目してください!


●蟹江「大松屋商店」プロジェクト



こちらも先週30日(水)に終了しました。
目標149%達成し、748,500円の支援が集まりました!

昨日6月3日(日)には土壁塗り体験も行われ、リノベーションも進んでいます。
蟹江を盛り上げる大松屋商店のオープンまでぜひチェックしてください!

プロジェクトオーナー伊藤兄弟のインスタにはリノベーションの進捗がアップされる予定です!

伊藤兄弟のインスタグラムはこちら




豊川「Noisette」プロジェクトはいよいよ本格的にラストスパート!
駆け込みチェック・支援をお忘れなく!
今週もナゴヤの「やってみよう!」を盛り上げます!