【サラリーマンラッパー】11/20リターンライブ大盛況!

10月5日からスタートした「俺にはラップしかない!しがないリーマンラッパー、ラップで本気のメイクマネーに挑戦」プロジェクト。101%でサクセスとなり、昨日リターンのパトロン限定ライブが開催されました!

終了2分前に目標を達成するという”滑り込みサクセス”!
プロジェクトオーナーである「リーマンラッパー」Orgaさんの本気の想いがプロジェクトの結果にも表れました。


▲サクセスの感謝を語るOrgaさん

ライブでは皆さんとつくった新曲を熱唱。リターンアイテムの1つ「オーガーゼ」をオーディエンス全員で振り回し大盛り上がり。熱狂の一夜となりました。


▲新曲「Oh!ガンバランナー!!」お披露目。

1人の「やってみよう!」という気持ちが、応援してくれるパトロンを集め、みなさんの支援がライブというリターンとなる。まさにCAMPFIRE×NAGOYAが目指す「やってみよう!」の場が、ナゴヤにみえる形で出来上がる素敵な夜となりました。

Orgaさんは最後に「この新曲をこの場だけにしたくない!これからも歌います!」とラッパーとしてのこれからの「やってみよう!」を宣言されていました。
CAMPFIRE×NAGOYA事務局一同も、もっともっとナゴヤにある「やってみよう!」を後押ししていこう!という気持ちを強くしました。
くすぶっている「やってみよう!」を、次にカタチにするのはあなたです!事務局ではクラウドファンディングのご相談をお待ちしています!