【西アサヒ×KNOT 那古野ハウスプロジェクト】「1万円コース」の内訳をご紹介!


西アサヒ×ボルダリングハウスKNOTさんがチャレンジされている「那古野ハウスプロジェクト」。
開始当初からリターンの使い方などいくつかのご質問があがり、先日リターンに関するQ&Aページが活動報告ページにアップされました!

そんなリターンに関する気になることの1つ「実際、どれくらいおトクなの?」という点を、
皆さんに簡潔にご紹介したいと思います。

今回ご紹介するのはCAMPFIRE×NAGOYA事務局も正直驚いた「1万円コース」のお得さ。
1万円コースの内容と、通常価格をまとめてみました。

なんと、その差額6,470円!
言い換えれば、おおよそ40%OFF。お得感の強さ、伝わるでしょうか。
なんとしても円頓寺に来て欲しい!という強い気持ちが表れているようです。

リターンの使用方法

ちなみに、リターンの「チケット類」はシェアすることが可能とのことです!
(※コーヒー、タマゴサンド、宿泊など。ゴールドカードなどカード類は別です。)
またKNOTさんのギフトカードが、物販だけでなく利用料やレンタル料など、KNOTで支払うあらゆるものに使うことが可能です。プリペイドカードのようなイメージですね。

なのでもちろん、1人でボルダリング登って、円頓寺商店街を散歩して、西アサヒ別館でタマゴサンドを食べて宿泊。翌日はギフトカードでもう一度ボルダリングにチャレンジ!という「円頓寺商店街フルコース」もできますが、友達とワリカンで支援し、2人でボルダリングにチャレンジ(1人は利用料無料で、もう1人はギフトカードと差額を支払い)したり、遠方の友人を呼んだ際の宿として「宿泊券」をあげちゃう、なんて使い方も可能です!

西アサヒって話題になってたけどまだ行ってない…という方や、
ボルダリングに興味あるんだけど取っ掛かりがなくて…なんて方にも1万円コースがおすすめです!

その他にも数多くのリターンがあるのでぜひチェックしてみてください!
皆さんのご支援お待ちしています。

■プロジェクトページはこちら
【ボルダリング×ゲストハウス 】円頓寺商店街に「西アサヒ 別館」をつくります!